∞きみとぼく∞

関ジャニ∞のちんぱんじー・ぶるー担当のぎたりすとがだぁーーいすきvv
∞安田章大溺愛日記∞
―ONE=安田章大―

ふたりすごしたじかんより ふたりはぐくんだあいをしんじよう
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
∞web clap∞
ポチっとどーぞ♪
∞写真日記∞
LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
KAT-TUN大阪@25日
インテ初日入ってきたー♪

A2の100番台やったから埋もれるかなぁって思ってたけど、
意外にも中入ったらメインステ前の2列目ゲット出来て埋もれる事なくめっちゃ近くで見れた!
ただでさえメインステ近いのに、その前をトロッコで通ってくれるから、マジ激近!!!!
亀たむ、こきたむに至近距離でばっちりピース貰えたしねラブ

今回ほっとんどメインステばっかり。
ムービングとトロッコはあるけど、外周ないし、センステ、バクステもないし。
Aブロじゃなきゃ、メインステにいるときは埋もれちゃうんじゃないかなぁ…
実際どうなんかはわからんけど。

てか、三重ん時に比べて曲めっちゃカットされてたよ…
思い出せるだけで、
HELL,NO、ワンオン、ノーマタ、SHE SAID
かな。
で、こきたむソロがPIERROTになってた!
スタンディングでPIERROTってヤバイよ。
マジ上がる右斜め上右斜め上
しかも亀たむがバックでギター弾いてたんやけど、超カッコ良すぎた。

あとは、まさかのCan do!Can go!右斜め上
コレ聞くと8J思い出すし、めっちゃ懐かしかった!
しかもしゃかりきに踊る亀たむが超可愛すぎてラブラブ

三重では遠かったロスマイもやっと近くで見れたし。


亀たむも言ってたんやけど、ファンのみんなが予想外におとなしかった(笑)
スタンディングやからもっとガーッて来るんかなって思ってたけど、
移動とか押されたりする事もなく見れてよかったよ。
あたしがいた場所は移動なんて出来んくらい密集してたからかもしれんけど。
きっとみんなスタンディング初日やし探り探りな感じやったんかなーっと。

今日以降どんな感じになるんやろうね。
めっちゃ行きたいよー!

やけど、あたしは今からお仕事です右斜め下
しかも1泊2日の出張。

頑張ってお勉強してきまーす。


次はあたしは東京ドーム。
チケ見つかればの話やけど(爆)
ま、見つかるでしょ(笑)


KAT-TUN / comments(1) / -
Posted by : あずさ
KAT-TUN[:ハート:]三重
KAT-TUNの初三重公演行ってきました♪


KAT-TUN楽しすぎぃぃい!!!!

KAT-TUNが『三重』って言うたび嬉しくてテンション上がっちゃったもん(笑)
やっぱ地元に来てくれるのは嬉しいな♪


席はアリーナB2とB4だったんで、両部ともセンステに激近でしたハート
久々にあんな近くでKAT-TUN見れたよ。
こきさんのガン見も久々味わった(笑)
2部のSMILE亀ポジは神でした。
ゆっちにも最後バッチリお手振りもらえたし。
はぁ〜、亀たむカッコ良すぎラブ


ドンチューとかワイルズがカットされてたんかな?
ネタバレで見てたセトリにはあったのに今日はやってなかったです…

2部のWアンコ、出て来るのが速攻過ぎてちょっとウケた(笑)
亀たむが東京戻んなきゃいけないから仕方ないんだけど。
シャワーも浴びずに速攻で出なきゃ新幹線間に合わないって言ってたプシュー


それにしても亀たむはご機嫌でテンション超高かったです右斜め上右斜め上
たっちゃんもテンション高くて超可愛かったラブ


1部MCでは何故か忠義の誕生日お祝いしちゃったよ(笑)
キスマイの渉の誕生日、じゅんのの入所11周年、亀たむのお兄ちゃんの誕生日をお祝いして、
最後忠義も今日誕生日ってことで本人不在だけど勝手にお祝いしちゃいました(笑)
まさか忠義もこんなとこでハッピーバースデー歌ってもらってるなんて思ってないよねプシュー


亀たむのアルバムソロ曲は明日の〆切りまでにちゃんと決まるのかなぁ?
何なら、たっちゃんの腹ぺこマンもらっちゃえば(笑)



亀たむちゃんと東京着いたかな?
今日もGoing生放送頑張ってパー


THANK YOU MIEハート

THANK YOU KAT-TUNハート

KAT-TUN / comments(1) / -
Posted by : あずさ
KAT-TUN★土星
お家着いたぁチョキ
久々の夜行バス、ぜんっぜん寝れなかったし右斜め下右斜め下


KAT-TUNコン2日目、入ってきましたぴかぴか


2年振りのKAT-TUNコンだからどうしようとか思ってた自分がバカらしいわ。

ひとりでも余裕でブチ上げてきちゃったよチョキ


マジ楽しすぎたぁ!

やっぱ亀たむかっこ良すぎラブ
亀ソロはヤバすぎでしょ!!


日替わりコーナーでツキノミチが聞けたのが幸せラブ

でも初日にあったMOONが無くなってたのはかなりショックだったよ右斜め下
楽しみにしてたのになぁ…


ココ(@仁)とも久々に会えて嬉しかったぁラブ
いつものごとく、ココだけでなくお友達サンにまでお菓子大量にもらっちゃったし(笑)
連絡くれてありがとねっるんるん>ココ


ではでは、お昼前まで一眠りさせていただきます。

おやすみなさーい眠たい


KAT-TUN / comments(1) / -
Posted by : あずさ
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
こんばんワンツー♪

TOKYOから無事に帰ってきたぉ★
2日間楽しかったのです♪
浮気しまくったのです(え・笑

ドリボは両日昼公演を観劇。

亀たむばぁぁりかっこよすだおおおv
やっぱり亀梨和也はあたしのネ申だなと再確認。

亀たむほんと頑張ってたよ。
ワイヤーアクションは素晴らしいの一言。
毎回毎回ほんとすごいよ。そりゃそうだよね。命懸けでやってるんだもん。
真剣な表情はこっちにまで緊張が伝わってきて。
ドキドキハラハラ感動涙。
でもワイヤーアクションは本気で感動して泣いてしまいました。
亀たむってさ、CASTの誰よりも深くお辞儀をするんだよね。
別にお辞儀の深さで良し悪しが決まるわけじゃないけど、ファンに対する思いや仕事に対する思いが表れてると思うのね。
そぉいうエンターテイナとして完璧なところが本当大好き。

今回のドリボ、今までの中でいちばん話の筋がしっかりとしていてわかりやすかった!
でもSEARCH歌わないのは残念だったなーぁ。イントロ流れるから期待しちゃうじゃん!
ところどころでエイトさんを思いだし・・・FIGHT MANとAll of me for youね。
そしてSHOWTIMEの亀たむのサムサムvあそこだけオペラグラスでガン見してしまった(照


そして昨日のドリボ終了後はココとココのお友達のとみ子ちゃんと渋谷で待ち合わせ♪
ココとはお付き合いは長いけど遊ぶは実ははじめてだったのです。いつも会場で会うだけなんだもん。
そしてとみ子ちゃんとは47ツアー横アリで一回だけ会ってるんだよね♪
その後偶然にもこのブログにもコメントもしてくれて!
カラオケ&ご飯行ったんだけど、めためた楽しかったなーー♪
ヲタカラ久々だったからいっぱい歌って踊ってきたお(*´∀`*)
その後のご飯ではいっぱいおしゃべり出来たし♪
最後はあたしとココは眠気に襲われてしまったけれども(・・・
2人とも遅くまで付き合ってくれてありがとう♪

そして今日は朝から瞳と会って開演ぎりぎりまで帝劇地下のマックでおしゃべり♪
瞳から昨日の夜の部にゆっちが来たって聞いて『えぇ!!??』みたいなね。ニアミスだよおおお(涙)
あっ、ちなみにあたしが入った昨日の昼の部はハセジュンが来てました。
会うのちょうど半年振りだし、いっぱいしゃべて楽しかったよ♪ありがとう★


連休さんも終わって明日からまたまたお仕事か。。。
まだまだ夢の世界にいたいよ。
現実戻りたくなーーーい!!!!





続きを読む >>
KAT-TUN / comments(1) / -
Posted by : あずさ
僕らは希望を探しながら生きてるんだ
KAT-TUN、Jr.のみんな、スタッフの皆さん、
約2ヵ月間お疲れ様でした。


ツアーも終わりですか。
行きたかったなぁ・・・オーラス。
KAT-TUNコンのオーラス入らないのって久しぶりだわ。
身内ちゃんから仁亀のモヘェぽいんつの報告を受けてますます行きたかったと後悔であります。
いいねぇ、やっぱ仁亀の絡みは★
昔っからのあたしの大好物だもんv笑


でも今回のツアーは2回しか入ってないんだよね。
こんなのちょっと前のあたしなら考えらんなかったよ。
まぁ、2回とも神席であんなにも幸せな思いを出来たんだから大満足であります★
でもやっぱりオーラス入りたかったよ・・・(しつこい


次に亀ちゃんに逢えるのはドリボズかな。
土日狙いだし、当たるかどーかわかんないけど。
前はFC枠全滅だったし↓

今回もきっとひとり参戦だから気ままにいきます。
あっ、誰かあたしと一緒に行ってやってもいーよって人がいれば大歓迎ですけどねん(笑)


そして・・・WEBのKAT-TUN生写真がいまだに全く繋がんないんですけど。
どーなってんの?
あたしだけ?
ここまで繋がんないとさすがにかなり焦ってきたよ(汗)
あたしの携帯壊れてんのかな??ぇ



コメントくださった皆様、コメレス出来てなくてごめんなさい。
次はきっと・・・頑張ります。
KAT-TUN / comments(0) / -
Posted by : あずさ
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ
KAT-TUNコン、4日両部入ってきました♪

マジやばい!!!!両部とも色んな意味でネ申が降りてきました。
ホントにヤバかった!!!!

1年振りのKAT-TUN、亀梨和也、そして6人揃って完全体のKAT-TUNってことでオープニングから僕街までは感動で大号泣。
その後は楽しすぎて涙が出る暇もなかったけど(笑)


昨日入って実感したこと・・・
仁の表情が半年前と全然違うんだよね。
留学する前には見られなかった笑顔。
ホントに楽しそうに笑ってて、昔の仁の笑顔に戻ってたことがすごく嬉しかった。
留学は仁にとって無駄じゃなかったし、ちゃんとプラスになったんだなわかってよかったです。


そして、やっぱりあたしは亀梨和也が大好きなんだなって思い知らされた。
亀梨和也からは一生離れることなんて出来ないみたい。
昨日コンサートに行って、1年前までの気持ちを思い出した。
亀梨和也が大好きでがむしゃらに応援してたあの頃の気持ち。
この1年あたしの中の気持ちの移り変わりや、KAT-TUN内での出来事やいろんなことがありすぎて、正直KAT-TUN、亀梨和也のことを忘れようとしたときもあった。
でも忘れることなんてできないや。なかったことなんかにできないもん。
亀梨和也と安田章大の好きは違うけど、でも2人とも好きなことには変わりない。
あたしにとって亀梨和也は担当とかそういうものを越えた特別な存在です。
亀ちゃん大好き。
これからも思い出を作っていこうね。
永遠に・・・


以下はミラクルのお話♪
続きを読む >>
KAT-TUN / comments(0) / -
Posted by : あずさ
未来へのステップ
昨日の夜中の仁の記者会見を見てまた泣きました。

でもそれまでの涙とは違って、悲しい涙だけじゃなくて嬉しい涙でもあった。


仁の口から今の気持ちを聞けたこと、メンバーの気持ちを聞けたこと、そしてゆっちとじゅんのと一緒に笑う仁の笑顔を見れたこと...それが本当に嬉しかった。


昨日の会見を見て今までもやもやしてた気持ちが吹っ切れました。これでやっと素直に心から『いってらっしゃい』が言える。

脱退や引退は頭にないって言ってくれた仁。
でも必ず戻ってくるとは言わなかった仁。

もしかしたら.....っていう気持ちも正直ある。
でも今は仁のこと心から応援したい。
そして、いろんなことを吸収して、一回り大きくなって帰ってくる仁を『おかえり』って迎えてあげたい。
それまでずーっと待ってるから。


DEAR仁
心からあなたに伝えたい
応援してるから頑張ってね、いってらっしゃい




気持ちの整理もついたことなので、例のエントリ削除しました。
KAT-TUN / comments(0) / -
Posted by : あずさ
一夜明けて
正式発表を見て、現実を突き付けられて、一夜明けてもまだ頭の中ぐちゃぐちゃ。

期間は半年...それに延長も有り得る。
半年って長いよね。
そして活動再開は未定...
ただ、語学留学っていう前向きな理由だったってことには安心した。


今朝、ズームインに亀が出演した時に言った、
『KAT-TUNは個性が強いグループだから』
この言葉は今まで何回も、何十回も聞いてる言葉だけど、今朝聞いた言葉は今まで聞いてきた言葉よりも一段と重くて、心に響いてきた。

今回のことも個性が強いがゆえのこと。
KAT-TUNらしい、赤西らしいことなんだよね。


まだ正直心から『頑張って』『応援してる』って言える状況ではないし、納得いかないこともある。
帰国した後仁はあたしたちの前にもう一度姿を見せてくれるのかな?っていう思いもある。
いろんな不安で押し潰されそうだよ。


仁ごめんね、まだ素直に応援してあげられなくて。
あたしにもう少しだけ時間をください。


でも、これだけは言えます。
どんなに期間が長くなっても仁のこと待ってる。
KAT-TUNのAは赤西仁しかいないんだもん。
思う存分やりたいことやって、いろんなことを吸収して、ひと回りもふた周りも大きくなって戻ってきてくれるのを信じてるから。
『ただいま』って言ってくれるのを待ってるから。
また、あたし達の前で笑顔を見せてよ!!いつもみたいにバカな発言をしてあたし達を笑わせてよ!!




ねぇ、仁。
ジャニーズJr.でよかった。KAT-TUNでよかった。
っていうあなたの言葉を信じて待ってていいよね?




いってらっしゃい

KAT-TUN / comments(0) / -
Posted by : あずさ
1/5Pages >>